つきちきゅ。(跡地)

美少女戦士セーラームーン(まもうさ)の元・二次創作サイト。移転しました。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【お知らせ】サイト移転しました。

つきちきゅ。は引越ししました。


大福の呟き | Comments(-) | Trackbacks(-)

【お知らせ】引越します

お久しぶりです。大変ご無沙汰しております…。
この挨拶から始まる記事は幾つ目だよ…と自分でも思いつつ、本当にご無沙汰してました;前回の記事も一年以上前ですし。。更新がないのにも関わらず、足を運んでくださっている方…申し訳ございません。

久しぶりの書き込みになりますが、お知らせです。タイトルにある通りなんですが、引越します

大福の呟き | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手お返事+お詫び

こんばんは。
かなりご無沙汰してしまっている大福。です…

「生きてたの?」

と、言われてしまいそうなくらい動きがなくてごめんなさいorz
私は元気に生きております(^▽^;)


現在、休止という形をとらせて頂き、更新出来ない状態のまま結構な時間が経ってしまい…;
セラムンのこともまもうさのことも変わらず大好きなんですけど、まだ暫くは休止状態が続きそうです。こんな状態にも関わらず、拍手、拍手コメを頂いてしまってて、嬉しいやら申し訳ないやら…。。本当にごめんなさい、ありがとうございます。

以下、拍手のお返事です。
かなり時間が経っちゃったものもあるので、ご覧になられるかは分かりませんが…(´・ω・`)
拍手お返事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のろのろですいません

相変わらずの亀更新っぷり……orz

大福の呟き | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事♪

こんばんは、大福です!
もう11月…!早いですね!もう今年も2ヶ月なんて…!!(驚)

これからますます寒くなっていく時期ですが、どうか風邪などひかれないように皆様気をつけてくださいね><

拍手お返事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

新しいネタ

こんばんは、大福です。
更新がノロノロペースでごめんなさい(汗)
誰も私のどうでもいい独り言なんて読んでも楽しくないと思うのですが、お話だけの更新だけなのもちょっと(自分が)ツマラナイな~、なんて思ったので今日は日記みたいな…いや単なるどうでも良い呟きを書いておきます…w

大福の呟き | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事♪

気付けばあっという間、もう10月になってしまいましたね。今年も残すところあと2ヶ月なんて信じられません。
(ちょっと長く?なるので続きは追記の方で…)

拍手お返事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

拍手お返事♪

こんばんは、大福。です。
更新が亀の歩みですいません・・・。なのに拍手、温かいコメント、感想など本当にありがとうございます(感涙)

拍手の返信も遅くなってしまいごめんなさい・・・・
これからも駄文&亀更新・・・、の「つきちきゅ。」をよろしくお願いします^^

拍手お返事 | Comments(0) | Trackbacks(-)
